最近はリーズナブルです

夏ですねー!
夏になると面倒に感じるのがムダ毛の処理。
カミソリで剃るのが一番ラクですが、剃ってもすぐ生えてくるので1〜2日に1回は処理しなくちゃいけません。
オシャレしてもチクチクするのは嫌ですよね。
でもカミソリって一番お肌に負担をかけてしまうような気がします。
赤くなったり乾燥したりで、歳をとったらお肌がボロボロになっちゃいそう(´;ω;`)

なので、私がおすすめしたいのが脱毛!
サロンによってはかなりお手軽な価格で脱毛が出来るところもあるので、ネットなどで調べてみるといいと思います。
特に両脇永久脱毛価格はどんどん安くなっていて、ワンコインで期間無制限の脱毛が出来るサロンもあったりして。
脇以外でもお得なプランや月額制のプランのあるサロンもあるので、希望に合わせて選ぶのがいいと思います。

今は女子ならみんな脱毛する時代!
お手入れもラクになるし、なにより仕上がりがとっても綺麗だし!
お肌を大事にするためにもぜひ脱毛☆がいいですよ!

ののちゃんついに。

最近毎日見ていた号泣議員。
ついに辞職とのことで。
毎日見るどころか、1日に2〜3回はテレビに映っていましたよね。
見るたびに笑ってしまいます。
ここ2〜3日は台風のニュースに押されてあまりお目にかかっていませんでしたが、もう全国各地ですっかり有名になりましたね。

それにしても、いつ聞いても呆れてしまいますよね。
公衆の面前で「わー!」って…
あれでも大人ですか。
よりにもよって議員なんて。
あんな人が自分の町の議員って思うと恥ずかしささえありますよね。
子供がただこねているみたい。
「ののちゃん議員」なんて呼ばれていますしね 笑
しかも縁もゆかりも無い土地でせっかく議員になったのに!!って…


「私は悪いことはしていません!」っていう態度を取り続けていましたが、不自然な日帰り出張や莫大な切手代金などツッコミどころ満載ですよね。
JRが運休したのに日帰り出張…?
政務活動をした町と反対方向の町で、同日におよそ3万円の切手を購入…?
などなど、ちょっと無理がある話が多すぎ。
潔く不正を認めて欲しいもんです。

はまなすの花

夏らしくなってきたなぁと思ったら、また雨雨雨で寒い日が続いています。
九州の方では50年に1度の大雨が降ったりして、本当に最近の地球は大丈夫だろうかと不安になります。
そして台風8号が接近しているとの事なので、こちらも気になるところですね。

さて、そんな寒い中、職場のはまなすの花が咲きました。
花はいいですね。
癒されます。
年を重ねるほど花を愛でるようになった気がします。
(注※まだ20代です 笑)

入居者が一輪はまなすを摘んできましたが、いい〜香り!
まるでバラみたいなんですね。
一輪しかないのに、周りがふわっとバラの香りで包まれていました。
花壇にも牡丹の花が咲き、もうすぐアジサイも咲きそうです。

アジサイって土壌によって色が変わるみたいですね。
土壌が酸性なら青、アルカリ性なら紫になるみたいです。
うちのアジサイは今年初めて植えたものなので、何色が咲くのか今から入居者と一緒に毎日眺めて楽しみにしています。
花壇に咲く色々な花は見るたびに表情を変えるので、お散歩が楽しくなりますね(*´ω`*)